バリフ通販|正しく飲めば効果UP↑間違った飲み方は効果DOWN↓

2019年9月30日

バリフを効果的に飲めるかどうかは、セックスの満足度を左右するといっても過言ではありません。ここでは効果的な飲み方と間違った飲み方をそれぞれ分かりやすく解説します。

市販薬などを飲むときの感覚とはちょっと違い、食事や飲むタイミングに大きな手順にコツが必要。

バリフの基本的な飲み方のおさらい

バリフの基本的な飲み方

ED治療は長期的になることが多いので、いかに体に負担をかけずにバリフを服用できるかが大切です。
バリフで得られる効果をしっかり理解し、用法と用量を守って服用するようにしましょう。

基本的な飲み方

バリフはコップ1杯の水もしくはぬるま湯で服用するようにしましょう。
飲む水の量が少ないと胃の中で消化がされにくかったり、食道を傷つけてしまったりする可能性があります。

用法:勃起不全の改善・維持
用量:1回1錠(~20mg)

用法と用量を守らなかったらどうなる??

効果と副作用が本来以上に出てしまう危険性があるのもそうですが、体に負荷をかけすぎてしまうのが一番危険です。
基本中の基本として、用法と用量は確実に守るようにしましょう。

バリフを効果的に飲む

バリフの効果を高める

基本的な飲み方はもちろん守るとして、バリフの効果を最大限に得られる効果的な飲み方を解説していきます。

バリフは空腹時に飲むのがベスト

空腹時は胃の働きが活発になるので、バリフを飲んだときの成分の吸収が早くなります。
逆に満腹のときだと胃の働きが分散してしまうので、摂取カロリーや脂質割合によっては効かなくなることも。

もし食事をとってからバリフを服用する場合は、薬効の範囲で済ませるようにしましょう。

▶ バリフの成分が食事の影響を受けないライン:700kcal以内/脂質30%以内

バリフの服用はセックスの直前でもいいのか??

バリフは即効性があり早ければ15分で効きを体感 します。
セックス直前に服用したとしても、前戯をしている間で効きを感じることができるでしょう。
バリフは無味無臭なので、口臭を気にする必要もありません。

バリフの間違った飲み方

バリフの間違った服用方法

バリフの服用は、最低限のルールである用法と用量を守ればいいというわけではなく、効果的に飲むという工夫が必要です。
それとは逆に間違った飲み方をすると、本来の効果を得られないだけではなく副作用を引き起こしやすくなることもあるので要注意。

【NG】お酒を飲んだあと

少量のアルコールは脳にリラックス効果をもたらすので良いとされますが、適量以上のアルコールは本来以上の効果や副作用を引き起こす危険性があります。
また、勃ちづらさやイキづらさにも関わってくるので、お酒を飲んだあとにバリフを服用する際は普段飲む量の半分以下にするようにしましょう。

【NG】タバコを吸ったあと

喫煙は血管を収縮させ動脈硬化を促進します。
バリフの有効成分によって血管が拡張され体に負荷をかけることになるので、ED治療と並行して減煙することをオススメします。

【NG】お腹がいっぱいのとき

満腹時にバリフを服用すると胃の働きが分散し、バリフ本来の効果を得られない可能性があります。
ED治療薬が効かなかったとされる理由の80%はこの原因で、理由を知らずそのままED治療を断念する方も。

グレープフルーツに注意!

加工食品や飲みものなどでなじみの深いグレープフルーツですが、バリフの効果に悪影響を及ぼす可能性があります。
バリフの効果にどう影響を与えるのか、日頃の食生活でどう気をつければいいのかをお話します。

グレープフルーツの成分がバリフの効果に悪影響を与える??

グレープフルーツに含まれる「フラクノマリン酸」という成分によって、バリフを服用した際に血中濃度が上がって薬効が強くなってしまう危険性があります。
グレープフルーツはさまざまなシーンで出てくるので、バリフ服用前後の飲食は注意してください。

グレープフルーツはジュースのみならず食品にも含まれる

例えば、サラダのドレッシングやパンに塗るジャム、アルコールのカクテルなどもあってさまざま。
普段よく食べるものほど見落としがちになるので、アレルギー成分表を見て確認するようにしましょう。

効果的な飲み方と間違った飲み方を理解する

バリフは飲み慣れてくると自分なりの飲み方で工夫をこらすようになります。
自分なりの飲み方が効きやすいと思っていても、実際はそれが思い込みで逆効果なことも。
間違った飲み方を避けて効果的な飲み方をするようにし、バリフ本来の効果をしっかり得られるようにしましょう。


PAGE TOP